二度目のブログ更新ストップ……

昨日は一日中バイトで、終了後は歓迎会を開いてもらった。

エスニック料理のお店に連れて行ってもらって、美味しい料理と美味しいワインをここぞとばかりに食べてきた。

山羊のチーズとか、マッシュルームのガーリックソース焼きとか、チキンとキノコのパエリヤとか

社長がワインに詳しくて、選んでくれた赤ワインに合うものでちょっと飲み過ぎてしまった。。

帰りには階段を駆け下りたらなんと両足を挫いてしまった始末。

最初に右足をひねって、踏み出した左足をひねった。

酔っ払ってると足元っておぼつかなくなるのに走るから。。

そしてぼくは大体ブログは夜に書くようにしてるので、酔っ払ってへろへろしてる状態では全然ブログが書けず、継続がストップしてしまった。。

結構続いていたのに。

ただ、ブログを更新できなかったことが自分の中で大きな悔しさになっている点を考えると、ブログを書くことが自分の中で当たり前になっているようだ。

f:id:kamkamkamyu:20150905170538j:image

遥かなる高みへ到達するには、目の前の一歩を踏み出すしかない。一歩一歩が積み重なった時、いつのまにか想像もしなかった場所に着いているのだ。