焙煎抹茶と黒蜜♪キッコーマンの抹茶豆乳飲んでみました!

f:id:kamkamkamyu:20161022214639j:image

キッコーマンの抹茶豆乳を飲んでみました!

抹茶豆乳を飲んでみました!

この豆乳シリーズが好きで、けっこう前々から飲みたかったんですけど抹茶味は1リットルサイズがないので、ついつい後回しにして1リットルの紅茶味ばかり飲んでいました。

念願の抹茶豆乳!

 

幸せそうな顔ですねと言われてしまいました…!(照れ)

 

焙煎抹茶っていうのは初めて耳にしました。飲んでみるとたしかに香ばしさがあります。焦がしたようなカラメル感のある香り。

 

きな粉っぽい香りが後味に残ります!

 

 

温泉上がりはコーヒー派なんですけど、今日はジムの帰りに抹茶豆乳を買ったので、なんだか浮気した気持ちです笑

しかし200mlってあっという間ですね…すぐ飲み終わってしまいました。。

 

 

カテキン量が意外と多い!

単純に抹茶のカテキンというよりはお茶抽出物を入れてるからだと思うんですけど、かなり健康志向なんですね。

 

 

あなたも飲んでみたら、ぜひ感想を教えてください♪